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<発送について>
ご注文受付後、発送までに最大5営業日程度かかる場合がございます。
発送方法は梱包後のサイズにより最終的に弊社にて決定致します。
お支払い済みの送料と実際の送料の差額につきまして、返金・追加請求等は行いませんので予めご了承下さい。

<ご注文に関するご注意点>
1.ご注文後のサイズやカラーのご変更・キャンセルに関しましては在庫の差異を生じやすく、 他のお客様へご迷惑をお掛けする事となりますので、お受け致しかねます。 ご注文確定前に、今一度、お客様にてご注文内容をご確認頂きますよう、よろしくお願い致します。
2.商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品及び、商品誤送、配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は、誠にお手数ですが、商品到着日より14日以内に当店までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。状況確認の上、ご対応させて頂きます。不良品及び、商品誤送、配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は全額で返金いたします。返品送料は弊社で負担いたします。それ以外返品返金の場合、返金は商品代金のみです。返品送料はお客様で負担いたします。ご理解の上、よろしくお願いします。
3.※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。お届けより、14日以降経っている場合や一度でもご使用になった場合は、取り扱い状況(普通に使った、丁寧に扱った等)に関わらず、ご返品・ご交換をお受け致しかねます。ご注意くださいませ。
4.基本的に、返品はご交換在庫のご用意が出来ない場合に限り、お受け致します。 ご交換は同一商品で対応させて頂きますが、同一商品が品切れ等でご用意できない場合は、ご返品または同等商品の発送にて換えさせて頂きます。
5.ご交換・ご返品を希望されます場合、必ずご連絡後の商品返送をお願い致します。ご注文やご連絡内容により、ご交換・ご返品手順が異なります。 ※詳細はご連絡時にご案内致します。ご連絡なしにてご返送頂きました場合は、対応が致しかねます。
6.ご連絡内容に応じて、お手元の商品状態を確認させて頂くために該当箇所の画像をお送り頂く場合がございます。ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。 メールで商品不良のご連絡を頂きます場合、あらかじめ不備箇所の画像を添付頂けますと幸いでございます。すぐに確認し・対応案内をさせて頂きます。
・ご返品交換をお受けできない場合
1.開封済の商品、一度ご利用になった商品
2.お客様が試着等で汚された、タバコ等匂いのついた商品
3.お届け後にお洗濯、修理、クリーニング等された商品
4.タグを取り外されている、靴箱や包装ビニールがないや付属品を紛失された商品
5.サイン入りの商品(ただし、名前の書き間違えなどの場合を除く)

<返品・交換の手続き>
返品・交換手続きにつきましては下記の通りとなります。
①メール(info@zizoo.jp)もしくはBASEのお問い合わせ・チャット機能にてご連絡ください。
②ご注文情報、返品・交換を希望される理由と問題点をメールにご記入ください。(できるだけ詳しくご説明ください。)
③メールを確認後、2〜3営業日以内にご返信致します。
④返金が発生する場合は、お届け先住所宛に現金書留にてお送り致します。返品事由により、返送費用を弊社で負担する場合とお客様にご負担頂く場合がございます。予めご了承下さい。